Loading

俺の車は古い。
買い替えたいのだが、ワンピースのロッドが乗り、NAで、8,000回転回り、6足マニュアルで、乾重量1,200Kg以下の車がなかなか見つからない。
(多分このスペックの車は、永遠に新しく出ないのですが)
結果として、ナビが古い。新しい道を知らない。
しょうがないので、iPadをナビにすることを決めた。

まずは車載ホルダーを買った。サンワサプライだ。殴ったり、飲んだり、口説いたり、色々な思い出が・・・

車につけてみた。
マニュアルは読まずに取り付けてみた。
なんか部品が色々余った。

300Kmほど、かなりどたばた走ってみたが、ホルダーは外れなかった。
iPadも壊れなかった。

iPadの取り付けはこれでOK。

しかし、俺のiPadはWifiモデル。
GPSが載ってないので、都心はともかく、郊外に出るとまったく位置を拾えない。
つまり、ナビとしては全く役に立たない。
でも、車載ホルダーをカーナビのディスプレイの前につけてしまったので、もう引き返せない。

ということで、次の商品をポチった。

来週に続く。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top