Loading

掃除機が壊れた

Web業界の社長さんに、
「宮坂さんって、いつもパワフルですけど、秘訣とかあるんですか?」
と聞かれ、
「うーん、毎朝、家で掃除機をかけているからですかね・・・」
とか、大嘘を答えたら、掃除機が壊れた。
(本当は、掃除機なんて滅多にかけません)

雅代に洗脳される

雅代に掃除機が壊れた話をしたところ、
「日立を買え。日立はいいぞ。」
という話が始まった。
「掃除機のブラシが自動で動いてくれるし、LEDライトで明るいし、最高!
日立だ、掃除機は日立だ!」
熱弁が続く。

ぶっちゃけ、そんな機能いらないなーと思ったのだが、このまま他社の掃除機を買ったら、雅代にぶん殴られそうなので、仕方がなく日立製をポチる。
購入したのは、スティック クリーナー(コードレス式)PV-BE200

ものすごく良かった

まずは雅代が言っていた、自走式スムースヘッド。

軽くて、とても掃除しやすい。

しかし、ページ内で「自走スムースヘッド」「自走式スムースヘッド」と表記揺れがあるのが、Web屋さんとしてとても気になるぞ。

そして、LEDライト。

なにこれ、とても見やすいじゃないか!

本体は充電式。
僕の家はメゾネットなので、上のフロアまでの移動時に、コンセントの指し直しがいらない。
充電式なのに、吸引力もパワフル。
さらに、ハンディ掃除機としても使えるので、階段の掃除がとても楽。

充電スタンドも標準添付だし、折りたたんでしまえるのも良い!

買って良かったぜ!

掃除機は日立だぜ!

ありがとう、雅代!

日立の最新掃除機の情報はこちらから!


One thought on “雅代に洗脳されて日立の掃除機を買ったら、すごかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top