Loading

よーく考えたらみんなXPERIA XPERIA言ってるけど、X1の存在は完全に黒歴史扱いだな。
実際にX1/ X2持ってる人ってソニエリ社員しか見たことないもんな。

初代インサイトを朝霞でしか見かけなかったみたいなもんだ。
(※ホンダのハイブリッドカー、初代インサイトは2,000台しか売れなかった。朝霞にはホンダの和光研究所などがあるため、ホンダ車率が高い)

それはともかく本題。
XPERIAのロック解除は、デフォルトでは左下から右上にタッチパネルをなぞる設定になっている。
このロック解除画面で、右上から左下へと逆になぞると、ロック会場方法が左右反転し、右下から左上の設定になる。
左利きの人、左手でよく使う人は反転させよう。

というか、いつの間にか設定が逆になっていて、反転させる方法が思い出せずぐぐってしまった笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top