Loading

また無線LAN親機が壊れた。
名古屋も恵比寿もすぐ壊れた。
やはりここは金沢しかない。

300Mbps相当の11nに対応していて、体感速度は確かに11gより速い気がする。
WindowsもMacも、AndroidもiPhoneもiPadも、Canonのプリンタも、さくっと繋がった。
最近のネットワーク機器は設定が楽でいいね。
MACメモることも、232Cで端末エミュレータ立ち上げることも、すでに昔の話だ。

未だに、何かあった時の為にUSB to 232C変換ケーブルを持って歩いてないと不安。
偶然通りがかったデータセンターで、ルータのファームアップしなきゃシステム止まっちゃう!ってシーンに偶然遭遇する事とか、ありそうじゃないですか。
無いか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top